harusayuko’s diary

子供の成長と、保護施設から保護してきた犬を新しい家族として暮らしていく様子を書いていきたいと思います。

ツムちゃんのワクチン注射☆

ツムちゃんを家族に迎えて、しばらく経ちました☆

ハウスの扉を開けていたら、自分から出てくるようにもなりました。

 


昨日ワクチン注射を打ちに動物病院行ってきました。

 

緊張したのか、待合室でう○ちをしてしまった…

しかも下痢………

 

それを見た獣医師さんが、大腸検査しましょう。


結果は、

 


特に異常ありませんでした。

よかった☆☆☆

 

ただ、下痢してるので、ワクチンは中止。
注射と薬、あとお腹に優しいご飯を貰って帰りました。

 


家に帰って、粉薬をご飯に混ぜてあげると、粉薬だけペロペロ………


食欲もない………


心配………

 

 

夜中もちょこちょこ様子見ときます。


早く元気な〜れ☆☆☆